大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



またまた裏へ・・・・

裏探検記は前回で最後といったな
あれは嘘だ


もう一つ新ネタを発見しました

レースルームの周辺より
2台のトラックの間の隙間で
何度かジャンプすれば
トラックの上に乗る事が可能

ちょっと難しいけどね(-_-)



裏探検記はまたネタが見つかれば
懲りずに更新するかも・・・・・

もうこれっきりにします

裏探検記は正直あまりネタがないので
これで最後に・・・・・



モッドステーションの内側
裏から見るとハリボテ・・・・・・

後ろを振り向くとビルが立ち並んでいる・・・・
いかにもやっつけ・・・・、いやいやいや

ビルが立ち並ぶ山にも行けるが、そのまま進むと
アスファルトをすり抜けて落ちていき
表へ戻されるので、山の手前で走りながら二段ジャンプ
画像の手前の色が沈むアスファルト

ビル群の内部

更に奥へ進むと
モッドスポットを一望できる
画像の手前の部分が寂しい・・・・・・

後ろには広大な海が見える
ここまで見られるとは制作側も想定外でしょうな


更なる出会いや冒険に心躍らせ
広大な海へと飛びだした大佐殿であった・・・・・
(しかし表に戻され、すぐ帰って来た)

あまり自重しない大佐殿

またまた裏へ行ってきました。

今回は誰もが一度は憧れるトップカートから


お陰さまで、トップカートになれました(´・ω・`)
制作者に失礼のないよう、自分の作品でやりました

降ろしたカートは表へ出す事が可能
画像のカートは兄が制作したもの

DLCのカートも出す事もできる
一年以上前に撮った写真

でも出したカートは、他のユーザーには見えないのである・・・・・
(これらは合成ではありません)

こんなネタばっかりで申し訳ないm(_ _)m

またヤってしまった

懲りずにまた裏観察・・・・( ̄▽ ̄;)

今回はレースルームの周辺から


まずは入り口付近
レースには参加せず裏へ移動

皆さんお馴染のレースルーム
港とボートが特に興味深い
・・・今日のレースはお休みのようだ

なぜか下にはテントが・・・・Σ(。。;)
コレは罠か!?

ボートのレンタル店
この建物もぜひコースクリエイト用に使いたい
一番いいボートを頼む

おや?
港にガルさん、ショーさん、がにちゃんが・・・・(゜.゜)
前よりは大分うまくなった・・・・・・かな?
3人はこれからボートに乗って
沖に出て大物の魚を釣る予定とのこと

そこで私も誘われたので
よろこんで一緒に釣りに行く事に・・・・


(次回につづく?)

ついヤっちゃうんだ

大佐殿は暇になると
つい裏へ行きたくなっちゃうんDA☆

モッドスポットの入り口の後ろにある
スタート地点や観客席が、このように観察可能
スポット入り口の後ろ側

しかしこれ以上前に進もうとすると
何故かアスファルトをすり抜け落ちていき、表へ戻される(°ε °;)

これこそ、表へ出ろ


アリスゲームという名のレース
あら・・・・・。
雛苺と金糸雀がレース中だわ

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
