大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



ブログ開設1周年!

この日、ブログを創めて1周年になりました(*´∇`*)



ここまで続いていけたのは、主にモッドでお世話になっている方々や
ブログを観覧・コメントを下さる方々のお陰です(T_T)


皆さま本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ




という事でこれぐらいしかサプライズできませんが
昨日約2年振りにホストでレースをしました
(結構緊張した・・・・・・)


約2時間ものレースの後、参加者と記念撮影(* ̄∇ ̄)ノ


大佐殿撮影
集合写真その1(大佐殿)


ジョンさん撮影
集合写真その2(ジョンさん)


ナコさん撮影
集合写真その3(ナコさん)


アスペルさん撮影
集合写真その4(アスペルさん)


ガニちゃん撮影
集合写真その5(ガニちゃん)


まれさん撮影
集合写真その6(まれさん)


参加して下さった方々へ・・・・・・・
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m




これからもモッドを続けるつもりなので、よろしくお願いします(`・ω・´)

うぐみんの誕生日

昨日の16日はフレのうぐむさんの誕生日で
プレゼントを用意しました



桜高制服仕様の真紅大佐
制服は素材用の作品を使用

こちらはたんさんが用意したプレゼント
ウェイトレス仕様のムギちゃん
バッジには「UGM LOVE」の文字が
時間がなくて使い回しの大佐殿より
クオリティ高い・・・・・・(゜.゜;)


誕生日おめでとー( ̄▽ ̄)
(キャベさんのようにケーキ(の画像)も
用意したほうが良かったかな・・・・)

金環日食

新作コースを建設(クリエイト)途中
くりむんと一緒にその場で金環日食を見ました

しかし天候は生憎の曇りでなかなか太陽が見えない・・・

諦めようと思ったそのとき、太陽がその姿を現した・・・・
「解せぬ」

10秒ほど経った後、また太陽が雲に隠れてしまったのですが
これだけでも貴重な光景が見れて満足した二人でした


・・・・・皆さんは金環日食を生でご覧になりましたか?(・ω・)

モッド的釣りバカ日誌

ありのまま、前回起こった事を話そう・・・・

私は最初、スポットの裏へ探索に行ったつもりが
いつの間にか海で釣りに行くことになったのであった・・・


釣り竿はペイントで直線だけで書いた程度のクオリティ・・・・
アジやイワシなどを釣って焼き魚や刺身にして
取れたて新鮮な魚料理を食しながら
沖に出ての釣りを楽しむ一同

しかし、我々が狙っていた大物は一向に現れず・・・・

そろそろ帰ろうかと思った矢先、ガニちゃんの竿に
これまでとは比べものにならない強い引きを感じた

ガニちゃんが思わず「この引きは、もしや鮫?!」と叫び
ガルさんは急いでガニちゃんが引っぱられないよう
押さえつけ、ショーさんは大きな網を用意する

私はというと・・・・
何すればいいのやら・・・・(-.-;)

大物と格闘すること約5分

遂にその姿が明らかになった・・・・
(ノ∀`)アチャー(合成のクオリティも)
釣り上げたのは、サメはサメでも
コースクリエイトに使うビニールシャークでした・・・・・

この人騒がせな結果に肩を落とす一同・・・・


釣りあげたビニールシャークは、大佐殿が責任持って
コースクリエイトに使用する予定。乞うご期待!?

スイス旅行(笑)

モッドユーザーの皆さんは
GWの間、どのようにお過ごしでしたか?
私はいつもとあまり変わらない日々でした(-_-)
(花見には行ったけど)

しかしGWは過ぎちゃったけれど
フレンドのugmさんとやばいさんと一緒に
スイスへ行きました( ̄∇ ̄)


スイスといえば『ランドヴァッサー橋』
しかしそこでもMRCが開催され
我々も観戦する事に・・・・・・
うおっまぶしっ

橋の上での順位争い

美しい峡谷と橋で繰り広げられた
中々の熱いレースでした

使用したコース
[Landwasserviadukt(CH) / Std9325さん]


実は私、あんまりうまくないんです・・・・
影の出し方とかですよ?

もっと効率のよい出し方を
どなたか教えてください・・・・(;_;)

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
