大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



正式名称決定

今月中にブログの正式名称を
決めると言っていたので・・・・(´・ω・`)

来週で今月終わってしまうからそろそろ
どこぞのモッド関連ブログ(仮)
今日限りで終了させていただきます



これからは
大佐殿のモッド関連ブログ
やっていきます


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

地上絵

日本が誇る地上絵クリエイターの
ショーさんによるまどマギの地上絵コース
わたしの、最高のフレンド

絵はもちろん、オブジェクトの斜め置きによる
魔女の結界内などの表現にも感動しました


そしてこちらにも注目してもらいたい
「僕と契約して、凄腕レーサーになってよ!」

使用したコース
[Sis puella magica!/S-h-o-さん]



私もいつかまた地上絵コース作ろうかな(・ω・)

でもネタがないからサブアカで
幸村とランカのリメイクでも・・・・

EXVS ニュータイプ研究所バグ

YouTubeのガンダムEXVSの動画で
こんなバグがあると知りました









成功率の高いデスティニーで侵入成功しました
オンラインでもモッドの面々とやりたいね

新コース完成 その2

新作コースを完成させました


今回は恐竜以外の生物系に挑戦

その名も、[GOUTEI Giant crab]

豪邸周辺の海辺の町に巨大なカニが現れて
さあ大変・・・・・(°д°;)
巨大なカニが町を破壊し尽くす・・・・・

「お前達は今まで食った同胞の数を覚えているのか?」

豪邸も危なくなってきた・・・・・・
濃い泥の部分はSC

2ヶ月前、海でガニちゃんが釣り上げた
ビニールシャーク
大事に玄関前に置きました

ビニールシャーク以外の
ウォーターワールドパックのパーツも初使用
初めて使うテーマのオブジェクトは多少の慣れが必要

左のSCは勇気が必要

よろしければ試走お願いしますm(_ _)m
バグなどの不具合とかあれば
この記事にコメントを



遂に公開数が尽きてしまった・・・・・(;_;)

公開済みの作品をサブアカでリメイクして
オリジナルは削除せねば(´д`)

またまた裏へ・・・・

裏探検記は前回で最後といったな
あれは嘘だ


もう一つ新ネタを発見しました

レースルームの周辺より
2台のトラックの間の隙間で
何度かジャンプすれば
トラックの上に乗る事が可能

ちょっと難しいけどね(-_-)



裏探検記はまたネタが見つかれば
懲りずに更新するかも・・・・・

こりゃラクダ

右はねこさん
ラクダの上に跨り、こりゃラクだ。


・・・・・これで多少は涼しくなったかと(-_-)



関係ないけど
今日はペルソナ4U、HD版BASARAシリーズ、バイオ6を
予約しておきました

大いなる蟹の味噌汁

以前の恐竜講座で発言した
巨大なカニのコースを制作中(・ω・)


一匹目はこんな具合に完成
カメラのアングルにちょっと悩んだ

後ろがほんの少し残念・・・・・・
この先どうなる事やら・・・・・



クリエイトの行方は、大いなる蟹の味噌汁!

・・・・・・コレが言いたかっただけです
(遊戯王5D'sのホセの台詞の空耳
正しくは「大いなる神のみぞ知る」)

勝手にすみません

くりむんがUPした
公式シリーズの動画をお送りします




勝手に使ってしまって
申し訳ありませんm(_ _)m

新たな(?)バグ

昨日のコースクリエイト中に
ちょっとしたバグを発見
スタートポイントが左にズレてます。それだけ


宇宙系や斜め置きに比べて使い道ないし
少し地味・・・・・(´・ω・`)



関係ないけど、今日ガンオペで伍長に昇格しました

もうこれっきりにします

裏探検記は正直あまりネタがないので
これで最後に・・・・・



モッドステーションの内側
裏から見るとハリボテ・・・・・・

後ろを振り向くとビルが立ち並んでいる・・・・
いかにもやっつけ・・・・、いやいやいや

ビルが立ち並ぶ山にも行けるが、そのまま進むと
アスファルトをすり抜けて落ちていき
表へ戻されるので、山の手前で走りながら二段ジャンプ
画像の手前の色が沈むアスファルト

ビル群の内部

更に奥へ進むと
モッドスポットを一望できる
画像の手前の部分が寂しい・・・・・・

後ろには広大な海が見える
ここまで見られるとは制作側も想定外でしょうな


更なる出会いや冒険に心躍らせ
広大な海へと飛びだした大佐殿であった・・・・・
(しかし表に戻され、すぐ帰って来た)

おすすめのサイト2

モッドで顔見知りのぎりちゃん
ぎりちゃんと大佐殿

今日はじめて知ったのですが
けいおんやまどマギのイラストを描いており
pixivで公開中です(°_°)


そしてブログもやっていると聞いたので
相互として新たにリンク追加しました(´∀`)

ぎりちゃんこと〝ぎ・り・た・そ〟のぶろぐ2



これからの作品も期待しております
モッド関連のイラストもぜひ

琴吹紬の誕生日ケーキ

おとといの7月2日は
琴吹紬の誕生日だったそうな( ̄▽ ̄)

我が腹心のひとり、うぐむさんが
ムギちゃんの誕生日を祝ったそうです
・・・・・地上絵コースの才能もあるのでは?
上の画像はうさみみ部のブログに
先を越されてしまったけど、ところがぎっちょん!


もう一つ、あったんだな
それにしてもこのうぐむさん、ノリノリである



私もケーキ作りが好きでね( ̄ー ̄)
(そして食べるのも大好き)

最近は作ってないけど、こういうのを見てたら
私もケーキに絵を描きたくなった・・・・(´∀`)

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
