大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



肉食恐竜化石発掘

岩手県久慈市で肉食恐竜の化石が発掘(・◇・)


他の恐竜化石と比較した結果、ティラノサウルスのグループを含む
「コエルロサウルス類」の肉食恐竜と断定

推定体長1~2メートルと小型だけどまだ成長途上で
羽毛が生えていた可能性もあるとの事

円形トラック

大ムラさん、動画お借りしますm(_ _)m



アドバンスのスムーズ機能は恐ろしい・・・・・(ll°Д°)

ツイッター創めました

速報 大佐殿、ツイッターに進出!!



そんなわけでブログ等ではあまり言わない事とか
呟いてゆく予定・・・・・(´・ω・`)


まだまだ分からない事がありますが
そちらでも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

カジュアルレース 動画 4

ちぇんさん、動画をお借りしますm(_ _)m


今回の動画内で気になったテロップ↓



「エスプレッソの自画像が最高値で落札 購入者はエスプレッソ本人」(00:02)

「スカウトが近所の洗車場で体を洗っているところを目撃される」(03:15)

「エスプレッソのコーヒーショップがディアブロのホットソースと
コラボレート商品を企画中 コンセプトは爆発するうまさ!」(06:39)

「スパコンはそのうち壊れたパソコンの修理をするようになり、
シリコン戦争によって地球を征服する見込み」(14:33)

「ディアブロのホットソース号が、飲食店業界から訴えられる」(18:00)

大佐殿の誕生日

「僕、今日誕生日なんです・・・」

「ああ、誕生日なんだったら特別だ!
ちょっと残念な痛チョコを作っといてやったよ」

これから食す予定



今日が大佐殿の誕生日なのはココだけの秘密にしておいて
同じ誕生日のアニメ、漫画のキャラを調べてみたけど

イタリア兄弟(ヘタリア)と鳳橋楼十郎(BLEACH)
くらいしか知らない・・・・・(-_-)

レーシングミク

ModNation X ProjectDIVA画像その2
ミクさんが着てるのは2012版

背景の画像を明るくすれば、いい感じになりそう(´・ω・`)



使用した痛車のご紹介
2012の痛車が見つからない・・・・・・・
[RACING MIKU 2011/R-ASKAさん]




全曲(PS3版の追加曲は除く)HARDまでクリアしました( ̄▽ ̄)
(「ネガポジ*コンティニューズ」は特に苦労した・・・・)

ModNation X ProjectDIVA

PS3版ProjectDIVA Fには、本体に保存してある画像を背景にして
ボカロの表情やポーズを自由に選んで撮影が可能(・ω・)ノ
モッドスポットで初音ミクのライブ・・・・・・・のつもり

初めてなのか、少々いまいち・・・・・・(´д`)




おすすめのMMD動画(また総統閣下かよ)

カジュアルレース 動画 3

ちぇんさん撮影のカジュアルレースに5試合まで参加しました(・ω・)ノ


※ネタバレ 大佐殿は良い結果を残せてない


今回の動画内で気になったテロップ↓



「エスプレッソとジェズがポップユニットを結成!
契約レーベルを公募中」(04:26)

「三角法はいまだ現実世界では何の意味もない」(08:44)

「今度の新作映画は、先週公開された映画と
同じストーリー展開をたどる予定」(12:27)

「世論調査:海賊の好きな文字は『鮫』」(16:24)

「ティキ文明観光ツアーの参加者が行方不明
警察はアロハを事情聴取」(22:44)




あっちの地域ではリトバスも放送中か(°_°)
羨ましい・・・・・(´д`、)

カプコンショップ

近くの駅ビル内でオフィシャルイベントの
「カプコンショップ」が開催中と聞き、潜入 三(・ω・)ノ
モンハンは残念ながら未プレイ・・・・


ラバーストラップ2個とマグカップを購入しました
ほとんどBASARA目的になってしまった




戦国BASARAの新作(できればナンバリング)まだかねー(´・ω・`)

落ちるのに落ちない

現在サブアカで新作恐竜コースを制作中・・・・・



コースの残量を少しでも節約しようと
アドバンスでよくトラックを延ばしてるのですが

延ばした所をロードスタイルで木の橋に変更すると
ちょっと不自然なことに気付く(゜.゜;)
「隙間があるのに落ちないとはどういう事かね!?」

どう見ても落ちる大きさの隙間だよねぇ?

落ちたらそれはそれで嫌だけど(-_-)

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
