大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



宇宙コース 限界に挑戦?

海辺のテーマは青かった
以前の動画に出ていた宇宙コースのやり方


①適当にトラックを敷く
②「かんたんエディット」を選び、通常の限界まで持ち上げる

ココからが本題↓
③「かんたんエディット」のまま「引き上げる」を選択し
 左右どちらかを限界まで傾ける
④傾けたところで「持ち上げる」を選択し
 コピーして別のほうに進むと、限界より高くなる
⑤高くなったところを「引き上げる」でまた傾け、③~④の繰り返し
⑥一周したら「引き上げる」を選び
 傾けたところを元に戻し、また傾け③~⑤を繰り返す


そして宇宙へと到達してゆく・・・・・



ここから調子に乗って上の画像のように上げまくると
コース上にオブジェクトが置けなくなるのでほどほどに




暇つぶしにこのバグ技でもっと上げる事に・・・・
地形が・・・・・・・、消える・・・・・!?

地上が消えてゆき、遂には下が黒一色に・・・・・(°Д°;)
コースの下にあるローラーも気になる

まだまだ上がる様子だけどキリがないからここまでにします(-_-)




※このバグ技をやる際は自己責任でお願いします


上げすぎwww
宇宙って、不便だけど、宇宙に行かないと出来ない技もあるから、一度は行くべき所だよね(゜o゜)
恐らく、宇宙からの派生技は色々あると思うんだ~(希望&浪漫w)
くりむん>
CPUレーサーは表示されるのにオンラインレースでは
他のプレイヤーはどこにいるか分からなくなるなどの
怪奇現象も起こったり・・・・・・(°Д°;)


下が黒一色になるくらい上げ過ぎると
レースにならないのは言うまでもない(-_-)











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
