大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



モッド的釣りバカ日誌

ありのまま、前回起こった事を話そう・・・・

私は最初、スポットの裏へ探索に行ったつもりが
いつの間にか海で釣りに行くことになったのであった・・・


釣り竿はペイントで直線だけで書いた程度のクオリティ・・・・
アジやイワシなどを釣って焼き魚や刺身にして
取れたて新鮮な魚料理を食しながら
沖に出ての釣りを楽しむ一同

しかし、我々が狙っていた大物は一向に現れず・・・・

そろそろ帰ろうかと思った矢先、ガニちゃんの竿に
これまでとは比べものにならない強い引きを感じた

ガニちゃんが思わず「この引きは、もしや鮫?!」と叫び
ガルさんは急いでガニちゃんが引っぱられないよう
押さえつけ、ショーさんは大きな網を用意する

私はというと・・・・
何すればいいのやら・・・・(-.-;)

大物と格闘すること約5分

遂にその姿が明らかになった・・・・
(ノ∀`)アチャー(合成のクオリティも)
釣り上げたのは、サメはサメでも
コースクリエイトに使うビニールシャークでした・・・・・

この人騒がせな結果に肩を落とす一同・・・・


釣りあげたビニールシャークは、大佐殿が責任持って
コースクリエイトに使用する予定。乞うご期待!?


釣りの画像可愛いw

期待してまーす(^^)
凄い上手いwww

センスがあるねぇ~素晴らしい!(^◇^)
ガルさん>
ウォーターワールドパックのパーツは
使った事がないから、早くも迷走(-_-;)

使うとしたら豪邸シリーズでしか・・・・



大ムラさん>
合成もそうですが、ストーリーを考えるのが
結構大変で・・・・・

キャベさんはどんな具合に
釣り竿を描いていたのだろう(´・ω・`)
おお!!これはすごい!(^^)!
こういうの見るとvita版モッド欲しくなるw
ガニちゃん>
ポストカード作成やりたいが為だけに
vita版モッドとvita買おうかと
今も悩んでおります(´д`)

あっちはポーズが自由自在に取れるとの事なのだが
グラフィックと背景が合ってない気が・・・・


他に欲しいソフトはペルソナ4とミクぐらいしか・・・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
