大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



ハロウィンのクリエイトイベント

今日は待ちに待ったハロウィンですね

大佐殿の地域ではハロウィンで盛り上がるようなイベントはないけれど(-_-)
(あっても既に終わっている)




それはさておき、フレンドのすすめで海外のクリエイトイベント
Mephisto's HAUNTED HELLOWEEN(MHH)
に参加して参りました(/--)/



ハロウィンを題材にしたコース+レーサーまたはカート
あるいは全部制作するのがイベントの条件

ちなみに1位~3位は、北米のPSストアで使える
PSNチケットが賞品として貰えるそうですが
仮に大佐殿が選ばたとしても、使い道がない(´д`)


そんな大佐殿が作った作品がこちら




[MHH Sweet Lolita Boy]

甘ロリ衣装に身を包んだあどけない少女に見えるが、実は少年

いい歳した男の子だから大好きなお菓子がもらえない事に納得がいかず
可憐な女の子の格好をすれば、きっと優しい人からもらえるかもと期待するも・・・

最終的には病んでしまい、殺してでも奪い取るようになってしまいます(゜言゜)
(そこ大佐殿も病んでいるとか言わない)


[MHH Sweet Splatter Car]

SweetでCuteなパーツやカラーリングに反して
排土板にカッターが付いた恐るべき殺人マシーン

他によさそうな名前が思いつかなかった・・・( ノД`)

レーサーとカートのボディに付いた返り血の表現が
果たして合っているのか(-_-)




[MHH Monsters Castle]

天候が暗くなった魔物たちの住処である巨大な魔城内を走るコース

やはり建築系はオブジェクトの数が多くなってしまうから
どうしても蜃気楼現象が発生する為、今回の巨大生物は控えめ( -д-)

二枚目の画像は蜘蛛とサソリのキメラ
(デビルメイクライ1・2に登場したボスのファントムがモデル)




フォーラムにて主催者の方からの称賛を頂き、光栄に思いますm(__)m



時間があれば、他の参加者の作品も今日中に紹介しちゃおうかと

今日がハロウィンで盛り上がる期間の最終日なのもあるけれども
明日からまた旅行に・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
