大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ

スポンサーサイト


ちょっと山形へ・・・・

先週の土曜日、山形県へ行って来ました( ̄▽ ̄)
(この前のスイスとは違いこちらはリアルで)



まずは米沢市の上杉神社へ・・・・・


舞鶴橋の上にて

橋から池を見下ろすとたくさんの鯉が(。。)
餌も売ってあります

本殿前
「少佐殿!山形といえば我輩であろう!?」

モッドの更なる繁栄と
モッドの続編が出るよう祈りました(-人-)
後ろに上杉軍が・・・・・

某大河ドラマや米沢市のマスコットでも有名な
直江兼続(もちろんBASARAのほう)も出したかったけど
まだ作ってない・・・・・・(;_;)

ちなみに山形は伊達政宗、片倉小十郎の出身地でもある



その後、高畠町のワイナリーにも行ってまいりました
入口前の噴水や沢山のお花がなんとも・・・・・・

ワインも試飲しました
特に気に入ったのが、こちらのさくらんぼのワイン
大佐殿は甘口が好み(ただしカレーは辛口)

さくらんぼ、白ぶどうのワインと
ゼリーやソーセージを買って帰りました
酔ってないってばぁ~


帰ったあとに飲みながらレースをして、あまりの甘さに
調子に乗って飲みまくってしまった・・・・(# ̄o ̄#)

その結果、レース途中で抜けてしまって
申し訳ありません(´д`)


皆さんも飲酒運転はモッドだけにしましょう
でも飲み過ぎはほどほどに・・・

スポンサーサイト

さくらんぼのワイン飲みやすいですよね
(^_^)


大佐、今度仙台に牛タンでも食いに行くかーなんつってw
東北は遠い!(東海地方出身です、はい)

でも行きたい!

近いうちに鳴子温泉でも行こうかなーなんて(本気です)

目的は…コース取材です(。-_-。)ポッ

返事が遅れて申し訳ないm(_ _)m


ガルさん>
お酒はあまり飲まないほうなので
あそこまで甘いワインは初めて(。-_-。)

牛タンなら米沢牛の
ビーフジャーキー食べました



先生>
東京は遠い!でも行きたい!

鳴子温泉のコース・・・、興味深い・・・・( ̄ー ̄)
土産話と完成を楽しみにしております(^_^)
おお!綺麗ですねーo(^▽^)o
行ってみたいな( ´ ▽ ` )
バクさん>
名所は実際に見ていくと
より一層素晴らしいと感じますね( ̄▽ ̄)


ワインまた飲みたいねー











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
