大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



新コース完成

新作コースをこの度完成させました

その名も、[Dinosaur X GOUTEI]
それは恐竜と豪邸シリーズを組み合わせた、まったく新しいコース


ストーリーは「百八式まである私の豪邸のひとつに
恐竜達が住み着いてしまった」というもの
恐竜達が住み着いたせいで、廃れてしまった・・・・・

プテロダクティルスやプテラノドンなどの翼竜の仲間は、恐竜ではない

ステゴサウルスに畑が食い荒らされてる・・・・(;_;)
部下が丹精込めて育てた野菜たちが・・・・・

スタート地点の近くに、トップは必ず通れない仕掛けのSC
まーたこの手のSC?とか言わないで

前作で登場したカルノタウルスをさらにリアルにしました
(恐竜たちは既に滅んでおり、存在したという証拠は
ほぼ骨の化石だけで、実際にこうだったとは限らないが)
この前の金環日食でも登場。あれ以来角を替えました

以前の恐竜講座で紹介したカルノタウルス

ふたつ目のSCにアロサウルス
爪に引っかからないようご注意を

ティタノサウルスの群れを、翼竜の如く飛び越える
  三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃   ブーン
ティ「ラ」ノサウルスじゃないよ

前作登場のトリケラトプスも、もっとリアルに
(あくまで大佐殿のイメージ)
他の恐竜に比べると難しい

よろしければ試走お願いしますm(_ _)m
バグなどの不具合とかあればコメントを


カルノタウルス以外のこれらの恐竜たちは
恐竜講座で後ほど詳しく紹介しようと思います


新作キタァーーーw(゜o゜)w
さっそく恐竜の群れに会いに行ってきます\(^o^)/
くりむん>
早速DL&試走ありがとうございます(´∀`)

これまでの「Dinosaur」シリーズで見せた
恐竜達の表現などは、いうまでもなく
大佐殿のイメージです(・ω・)


でも「実際の恐竜が野生で生きる姿を
一度でいいから見てみたい」

自分のイメージとは違っても
今でもそんな風に思ってたり・・・・
恐竜がリアル!!走りやすいしサイコーです(^o^)v
>スタさん
前作より更にリアルを追求し
走りやすさにも気を配りました( ̄▽ ̄)

でもあくまで大佐殿のイm(ry


来月末にはスタさんの再始動を
楽しみにしております(´ω`)











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
