大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



コース修正

以前完成、紹介したコース
[GOUTEI Giant crab]ですが
致命的なミスを指摘されたので
修正、再公開しました



主な変更点は・・・・・
本ルートにドラム缶が転がって来ないはず
2番目のSCがあまりに差が付くので
罠を多めにして、本ルートのトンネル内の距離を
少し短くしました

トランポリンの扱いが難しい・・・・・・・
3番目のSCの入口をちょっと入りやすく
トランポリン、板をもう一つ増やし
カーブ内側の路肩にガードレールを
置きました


よろしければまた試走お願いしますm(_ _)m

アイテムで逆転を狙うなら
本ルートがおすすめかも知れません



これからも満足できるような
作品が作れるように努力します(`・ω・´)


ぬぉぉ…2番目のSCの抑制力が強烈なことになっとる(°ε° ;)

試走しました。指摘の件参考にして頂いたようで有難うございます。

ですが…もう1つだけ…。

3番目のSCですが、最初のパイプスライダー部分の出口にブーストパッド(赤で構いません)を置くと万が一当スライダー出口からの復帰となった場合に加速が付くので復帰してそのまま転落…などという惨劇にならずに済みます。
なので、万が一のことを考慮して赤パッドを置かれるのをおススメします。

私からのコメント事項としては以上ですね。これからもコースクリエイト頑張ってくださーい!(^_^)/
先生>
ご指摘の通り、パイプの出口に
赤のブーストパッド・・・・ではなく
緑を置いてしまい、そのまま公開して
しまった・・・・・・(>_<)


そして1番目のSCを若干狭くしました



度重なる修正になって申し訳ありませんが
これで完成とさせて頂きます

アドバイス感謝しておりますm(_ _)m











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
