大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ

スポンサーサイト


スイス旅行(笑)

モッドユーザーの皆さんは
GWの間、どのようにお過ごしでしたか?
私はいつもとあまり変わらない日々でした(-_-)
(花見には行ったけど)

しかしGWは過ぎちゃったけれど
フレンドのugmさんとやばいさんと一緒に
スイスへ行きました( ̄∇ ̄)


スイスといえば『ランドヴァッサー橋』
しかしそこでもMRCが開催され
我々も観戦する事に・・・・・・
うおっまぶしっ

橋の上での順位争い

美しい峡谷と橋で繰り広げられた
中々の熱いレースでした

使用したコース
[Landwasserviadukt(CH) / Std9325さん]


実は私、あんまりうまくないんです・・・・
影の出し方とかですよ?

もっと効率のよい出し方を
どなたか教えてください・・・・(;_;)

スポンサーサイト

おお~ スイス旅行楽しかったですね~
次は何処に行きましょうか?w
ぐはぁ!まさかのランドヴァッサー使って頂けるとは…。

ありです!m(_ _)m
うぐむさん わらわらわらわら




あー

いやされる画像☆☆

ヤバイさん>
自然ってやはりいいものですねー(´ω`)
次はまだ決まってないけれど
インド西海岸の都市、ムンバイでも・・・・( ̄ー ̄)

そうだな。次はコレを見てる人にも、付き合ってもらうよ



先生>
いえいえー(´∀`)
いつ走っても、TT採用に相応しい作品と思っております
実在の橋の再現率がなんとも(-_-。)

こんな具合にコース紹介もしていこうかと・・・



あすらさん>
うぐむさん曰く「シングザン!ナズェミティルンディス!?」と
言ったとか言わなかったとか・・・・(°_°)

キャベさんのような作品を
これからも目指していきまする( ̄∇ ̄)
壁|◇゜)ヤバイ3ハッケン!


壁|ミ
ガルさん>
ガルザン!ナズェミティルンディス!?

全く使ってないUFG作品である
スキッドプレート使用してのレースは
けっこう楽しかった( ̄ー ̄)











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
