大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



竹中半兵衛

サブアカの「Shinku-Taisa」で
竹中半兵衛(戦国BASARA)のリミックスをしました
「秀吉。君の理想は僕の夢でもある、共に行こう」
初期の作品を改めて見てみたら
結構手抜きが多かった・・・・(-_-)



元の作品は公開数確保の為、公開停止しました

後悔はしていない(←ツっ込むとこ)




こちらの半兵衛(織田信奈の野望)の痛車もご紹介
他の信奈キャラの痛車も作っております
[Takenaka Hanbei/maresuke3215さん]

家紋が特にお気に入り
[takenaka hanbei itasya/yabai-r18さん]


カート紹介は今回が初(´・ω・`)



いつか痛車制作もまたやろうかと・・・・・


や〇いさんカートw
おお!ちゃんと紹介されてるo(^▽^)o
今思ったら俺も手抜きやなww

今後、俺なんかのカートでええなら勝手にブログネタに使ってくだせぇ( ̄ェ ̄)
ガニちゃん、マレさん>
今でも眠い時とかの不注意で
公開後に手抜きやミスが発覚したり
する事もありますね(´д`)


コースの場合は不具合を指摘されたら
必ず修正します



お言葉に甘えて、マレスケさんの作品も
また紹介しようと思いますm(_ _)m











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
