大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ

スポンサーサイト


新コース完成 その3

新作コースを完成させました
また恐竜ですが(´・ω・`)


その名も、[Dinosaur Parasite City]


・・・・コレしか名前が思い浮かばなかった(;-ω-)

「かつての都市は、恐竜達が我が物顔で歩く廃墟と化した」
という設定



トリケラトプスと同じ角竜の仲間、カスモサウルス
もう少し小さくしたかったとも思ってる

アルバートサウルスとアンキロサウルス
この周辺にもう一つSCがあったけど、問題があったので削除

フタバスズキリュウと近縁の首長竜
エラスモサウルス
オブジェクト数節約の為、ほぼ頭と首のみ

前回紹介したステゴサウルス
あれ以来ちょっとだけ位置とか変えた

今回リベンジしたブラキオサウルス
前回より更にデカくなった

胴体部分

よろしければ試走お願いしますm(_ _)m
バグなどの不具合とかあれば
この記事にコメントを


今作はAquaさんの斜め置き素材のコースを使用しております
(勝手に申し訳ありません)




大佐殿は旅行から帰ったら
"プロジェクト・コミック"のコースを
制作予定なんだ・・・・・

スポンサーサイト

素晴らしいコースでした(^◇^)
どこからでも恐竜が見えて、恐竜への大きな大きな愛を感じました。

コミックコースも楽しみにしております~(@^^)/~~~
恐竜の存在感、凄すぎます(゜o゜)
見とれてガードレール気付かない程、惚れ惚れします!?

今度はコミックとφ(..)メモメモ
ムラムラさん>
今回はブラキオサウルスが結構目立った
コースにもなってしまいました(°_°)

草原の巨大岩は非常に便利だけど
そればっかりだと飽きられるかなと思って
恐竜の形になるような他のパーツがないか
悩んでおります・・・・(;´д`)



コミックコースのテンプレが見つからないので
それ以前の問題ですがね(T_T)
昨日の夜中に帰ってまいりました



くりむん>
返事が後になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


レーサーと比較すると実物の恐竜よりも
かなり大きいですが、こうしないと存在感が
薄れるかなーと・・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
