大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



島根旅行 2日目前編

この日は島根の名所巡りの旅に・・・・



まずは出雲大社へ
拝殿前。本殿は改修中により入れず・・・・・・

スサノオの子孫、大国主の銅像
「会いたかったぞ!大国主!」

前も写さないとね

大黒様と因幡の白兎
鮫を騙した白ウサギは、皮を剥かれるという恐ろしい目に・・・

祖父が無事退院できるように、モッドの繁栄に、モッドの新作・・・・

その他諸々願いました(-人-)


ご協力に感謝しております
遠く離れた場所でも復興支援活動されてる方々がいて
嬉しく思いました




島根ワイナリーにも寄りました
うしろの山が神々しく見えた

運転しないのをいいことにワインを試飲
一番良かったのは、やはり甘口(でもアルコール分が・・・・・)

アルコール無しのグレープジュース
結局コレが一番好き

昼食はここのワイナリーで焼き肉にしました(´ω`)



道中で見付けた、ポイ捨て禁止を呼びかける看板
「イカーン」って・・・・・・



後半につづく


大佐殿は・・・ワイン好きだね?
真紅のバスローブに赤ワインだね?(^_^;)
くりむん>
酒類はカクテルなどのアルコール分が少ないのと
甘いものしか飲めません(´д`)

ワインは見た目が好きだけど・・・・



高畠のほうのワインが甘くて
飲みやすかった(´・ω・`)











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
