大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



島根旅行 3日目

午前8時、祖母に別れを告げ
実家を出る



まずは実家から割と近い黄泉比良坂へ


イザナギノミコトが黄泉の国の入り口を
塞いだといわれる大きな岩
最愛の妻イザナミに会う為、黄泉の国に入ったイザナギは予想外の展開に・・・・



その後、入院中の祖父にもう一度会ったあと
鳥取県境港市の水木しげるロードへ
水木先生と鬼太郎

右側にも鬼太郎と目玉おやじが・・・・・

眼球ライトとつい呼んでしまう

癒しスポット 河童の泉
後ろ向きにコインを3回池の中へ投げると、のん気に暮らせるそうです

この2人の妖怪に最も癒された

道で寝ていた奇妙な猫
起こしたらちゃんと生きてます
※決して手を縛られてはおりません。ただのお昼寝です


土産物屋で出会ったカマキリ
旅先でカマキリに3日連続で出会うとは・・・・


他の仲間たちのブロンズ像とかも
撮っておけばよかった(-.-;)



境港の魚介市場にも寄りました
島根から毎年、松葉蟹を送ってきて下さってます(写真は紅ずわいだけど)

こんなに大きいカワハギを見たのは初めて

カワハギ、白バイ貝やイカを購入

生で食べるバイ貝も絶品でした( ̄▽ ̄)




昼食後、家まで高速でまた12時間以上の長旅へ
相変わらず影の出し方にも苦労する

帰宅した頃には1時半以上経過・・・・




以上、14年ぶりの島根旅行の模様でしたm(_ _)m













管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
