大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



MNR WARS WEEK 18

大ムラさん、くりむん、うらんさんも参加した
ModNation WARSの模様です(・ω・)ノ



大ムラさん視点


冒頭の音楽で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を
テレビで笑いながら見てた頃を思い出します(°∀°)

最近あまりバラエティー番組見なくなったから
今でも定期的にやってるのかが気になる・・・・



続きまして、くりむん視点


今回の動画内で気になったテロップ↓


「紙飛行機が教室で墜落、少年の告白がクラスにバレる」(00:11あたり)

「卓球の発案者がテニスの発明者に訴えられる」(03:55あたり)

「カートレースをバカにした罪で男を逮捕、投獄」(08:37あたり)

「空手少年、名作『カラテ少年』を製作した
ワートナー・シスターズを告訴」(12:06あたり)

「脳の手術で鍵の置き場所がいつでも思い出せる
鍵埋め込み手術を発明の医者」(24:40あたり)

「僕だって人間だもん ネタ切れするよ」(29:07あたり)

「モッドネーションの全学生中90%が
ほうきで魔女ごっこをしたことがある」(32:50あたり)




またもやコース採用に感謝しておりますm(_ _)m

大佐殿もいつかMNR WARSに参戦しようかと・・・・・













管理者宛の投稿

まとめ【MNR WARS WEEK 18】

大ムラさん、くりむん、うらんさんも参加したModNation WARSの模様です(・ω・)ノ大ムラさん視点冒頭の音
プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
