大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



またヤってしまった

懲りずにまた裏観察・・・・( ̄▽ ̄;)

今回はレースルームの周辺から


まずは入り口付近
レースには参加せず裏へ移動

皆さんお馴染のレースルーム
港とボートが特に興味深い
・・・今日のレースはお休みのようだ

なぜか下にはテントが・・・・Σ(。。;)
コレは罠か!?

ボートのレンタル店
この建物もぜひコースクリエイト用に使いたい
一番いいボートを頼む

おや?
港にガルさん、ショーさん、がにちゃんが・・・・(゜.゜)
前よりは大分うまくなった・・・・・・かな?
3人はこれからボートに乗って
沖に出て大物の魚を釣る予定とのこと

そこで私も誘われたので
よろこんで一緒に釣りに行く事に・・・・


(次回につづく?)


楽しい写真だねぇー 大佐遊んでるねぇ~(゜o゜)
大漁を祈っております。
壁|◇゜)<海に苺大福を投げると雛苺が釣れます。
おお~!!自分がなぜかいたしw
使ってくれてどうもですm(__)m大佐殿~(^-^)


しかし、、、最近海行ってないなぁ、、、リアルでw
くりむん>
党報のほうもいつ見ても飽きない傑作です( ̄ー ̄)

釣りの成果は・・・・・
また後ほどにお知らせします

それにしても下にテントがあったとは(゜o゜)
今回の取材で初めて知った・・・・・



ガルさん>
では玉子焼きだと、金糸雀が・・・・
その前にカラスに盗られそうかしら~(-_-)

海水に浸かった苺大福と玉子焼・・・・・
味は想像したくない(°Д°;)



ガニちゃん
いえいえ~(´∀`)

私もたまにしか海に行きませんが
釣りは結構楽しい( ̄▽ ̄)

しかし残念な事に、放射能の影響で
未だに釣りは出来ず(;_;)











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
