大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



第2回サイド(愛)祭り

くりむんがUPしたかなさん主催の
カジュアルレース大会の模様です(・ω・)ノ



使用コースは公式のリミックス作品

Lv3ウエポン禁止(ワープはOK)、サイドありという
普段とは違ったルール・・・・・(°Д°;)





今回の動画内で気になったテロップ↓


「円周率を最後まで言い遂げるという
長年の夢をかなえることなく、パソコン死亡」(03:07あたり)

「ニュース速報: 時は心の傷をいやしてくれるかも
しれないが、身体を老けさせる」(06:49あたり)

「1万年前に遡る石器時代のレーシングカートを
モッドネイションの骨董品展覧会で発見」(13:40あたり)

「ギャリーガモラシタ 昨日モモラシタ」(16:47あたり)

「就職難でMRCを見る人が増加」(23:15あたり)

「チェスゴルフが最もエキサイトしないスポーツに認定」(30:36あたり)

「異常気象宣言:ブレークウォーター上空の雷雲から
猫や犬が降る」(33:06あたり)

「ギャリー・リーズンはMRCドレスコード692B項の違反にあたる
『蝶ネクタイがダサい』で係争中」(44:04あたり)

「ジェズは勢いに任せてモッドヴェガスで
7度目の極秘結婚式を挙げた」(44:09あたり)

「MRCがモッドネイションプロレスリング(MPW)を買収との報道に
ドロールが感泣」(50:08あたり)


なんか、すげー楽しそうなんだが....



みんな日頃サイド使ってない鬱憤ばらしの如くサイドしまくっとるw



俺が帰省した時もやってくれるかな??




もし又行われるなら是非参加したい
ものですw




まぁ、全然レースに参加して無かった俺は間違いなく一方的に殺られるだろうが((((;゚Д゚)))))))
紹介ありです(^o^)
このゲーム実は・・・テロップに一番力入れてるんじゃ?
って位,種類豊富だよねww
マレさん>
すれ違う時にいつ仕掛けてくるか分からない緊張感に
見てるこっちまでハラハラします((((;゚Д゚))))


Lv3ウエポンで逆転が狙えないのは少々厳しいかな・・・・




くりむん>
VCオフにした状態だと
チーフのナビ(というか小言)が聞けるのですが
そっちもかなり豊富だったり・・・・・


ストーリーモードではいつものレースでは
見れないテロップもありますね(°∀°)



もう少し別の所も力を入れたらどうかと・・・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
