大佐殿のモッド関連ブログ

某組織の東北支部の幹部が送る、主にModNationでの堪能を描いたようなブログ



新コース完成 その4

新作コースを完成させました

相変わらず恐竜ですが(´・ω・`)



その名も、[Dinosaur Mountain]

この名前しか思い浮かばなかったんだ。うん(-_-)



前作の「Dinosaur Parasite City」は
(特に海外では)コースの距離が短いと感じていたようなので
今回は距離を長めにし、一周あたり90秒以上に(°_°)




角竜の一種、パキリノサウルスの群れ
たった4頭でも「群れ」と呼べるのかな?

久々の1位は通れない仕掛けのSC
隠しSCも1か所あり

ティラノサウルス(緑と灰色のほう)とギガノトサウルス(茶色のほう)
北米の巨大肉食恐竜VS南米の巨大肉食恐竜

滝が流れる山で飛んでいるプテラノドン
下のトンネル出口付近に見える、体が小さめのプテラは♀

難易度の高いギャンブルSC
向こうにある細めのSCも難易度上げるべきかな・・・・

ワニと睨み合うスコミムス(名前の意味「ワニもどき」)
中生代は恐竜と同時にワニが栄えた時代でもあった


よろしければ試走お願いしますm(_ _)m

バグなどの不具合があれば、この記事にコメントを




気付けば2012年もあと僅か・・・・

モッドユーザーが今年にUPされた作品のなかで
一番よかったと思うレーサー、カート、コースを
紹介したいなと・・・・・


すばらしすぎます(>_<)
プテラノドンに惚れました。☆100
くりむん>
いつも使用して頂きありがとうございますm(_ _)m




翼竜は原始パックに含まれるプテロダクティル
だけでは飽きるだろうから、プテラノドンにも
挑戦しました


ちなみにモッドでは「プテロダクティル」と
表記してあるけど本当は「プテロダクティル『ス』」
であり(長いので以下略)











管理者宛の投稿

プロフィール

真紅及びアンチ大佐

Author:真紅及びアンチ大佐
「ModNation 無限のカート王国」では
ローゼンメイデンの真紅を中心に使用

クリエイトは戦国BASARA
妙なコースがメイン


気ままに更新予定・・・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2掲示板

QRコード

QR

 
